かわいいもの

かわいいものは、屋良朝幸さん、MAをはじめとした、Jのみなさんを、愛が故に正直に応援するサイトです。お口に合わない場合は御遠慮頂けたらこれ幸いです。このページは個人が作成しているものであり、実在するタレント・事務所とは残念ながら一切関係ありません。2000.5.21からの古い記事の置き場所。順不同。新しい記事も時々。屋良朝幸とMAをヤキモキしながら追い掛けまくっていた歴史。 Copyright byのり@かわいいもの

滝つばデビュー屋良は屋良でがんばる!

滝つばCDデビュー 

ついにこの時が。


CD買ってきました。いやいや、ついに滝つばデビューの実感?まだわかないが。うたばんの番宣で、ああ、来たな、って感じたくらいかな。まあ、これから始まるなんて信じられないくらい、Jr.見始めてからの歴史が長くてもう引退気分なんだけど、これからなんだよね。

DUET10月の屋良コメント。いくらアイドルアイドルしたくない?屋良にとっても、やっぱり同期がCDとなると考えるところがあるだろう。俺は俺でがんばってるよ、なんて、ちょっと泣けるけど、そう言える屋良でよかった。でもおめでとうとは言って無いよね、屋良は。奴も人並みに悔しいんだろうか。だったらよかった、安心する。

マイミラという、未知の舞台をちゃんとできるかどうか。これからの屋良の将来がかかってくるだろう。事務所に囲われて仕事して行けるわけではないいからな。MAの名の元に、ちゃんとミュージカルしていかないと、いつまでも沖縄沖縄言って、HIPHOPばっかし踊ってる19才ではいられないのだよ。屋良よ。まあ、そんなことは言われなくてもちゃんと結構考えてるのはDEEPINSIDE見ればわかるが。てか、考えてますよね?

滝つばだが、曲はなんて地味系ばかりなんだろうか?ってかんじ。もう少し激しめのアップテンポ系を入れて新人らしく言って欲しかったなあア。まあ、売れないかもね。そして二人の声が結構似ている。翼の声が薄めに入っているからかもしれん。私個人としては、リピートするなら、GET DOWNと epilogue だな。なぜなら、ダンサブルだし、翼の歌声が好きだから。あと、エピのほうは、春コンオーラスの涙を思い出すから。

翼、声裏返りまくりだったからなあ。でも気持がこもっていた。あの挨拶の時、どう考えても一緒にい頼りになるとはとても思えない泣き虫翼をベタ誉めしたり、やっぱり僕には翼が必要、ね?皆さん?などと事務所にアピールしていたのは、最近雑誌などで滝が言ってるように、滝つばふたりでデビュー大作戦だったんだな。てか、滝ソロはさみしいから、きっとグループがよかったんだとおもうが、それも難しいので翼と、ってかんじで、ソロでなければもうなんでもいい?ってかんじだったんではないか?まあ、何でもいい訳は無いが。滝はホントは誰とデビューしたかったんだろう。

あ~それを考え出すと、おのずと俊介が出てきて、裕貴が出てきて、苦しくなるんだよ。で、昔のビデオの旅に出る、のパターン。俊はこのデビューをどんな気持で見ているんだろう。裕貴は?裕貴は、全くくやしくないって言ったら嘘だと思うな。まあ、今は見る夢が違ってるだろうけど、もし、自分が、、、って風には考えるだろう、人間だから。なんか俊の低い声で、タッキイ~っていってる8Jのころこととか思い起こされる。あの頃を境に、滝は暗くなったっていうか、若さが無くなったって言うか、心の底から笑わなくなったって言うか。まあ、滝の真価は、一男とおそろの指輪をデビュー以降もしていくのか、ってこと。もし、外すようになってしまったら、私のなかで滝は死ぬな。なんかすでに人生がこれから、って感じがしないんだよ。大変なんだろうな。。。滝は一押しでも何押しでもないけど、なんか思い出の大事な人物だから、応援している。これからも。。。で、デビューコンは行きます(笑)